【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

初めてのブリーチ!ブリーチだからこその色味を楽しむ☆

サイト内検索

最近はブリーチをする人が増えました!

ブリーチをする事で出来る色があります!

しかし、その分ダメージにもなりやすいので気を付けなければいけない事も沢山あります!

ブリーチの特徴を知ろう。ブリーチのメリットとデメリット!

初めてする時は、しっかりメリットやデメリットを知る事が大切です☆

分かった上で施術をすることが失敗を減らせます!!

今回のお客様は人生初のブリーチをします!

最近は白髪が気になってきて暗く染めていましたが、いっその事明るくして白髪をぼかす!

それもアリなのではという事に!

将来的にはグレイヘアを目指したい!

その過程を楽しむ為にブリーチです!

まずはカットでスッキリします!

いざ!ブリーチを!!



ブリーチをしても白髪染めの影響は残ります。

ブリーチで何でも解決できるわけではありません。

黒染めや白髪染めはハイトーンにする場合にかなり影響を与えてしまいます!

どういった影響か?

明るくなりにくいという影響です。

何のために明るくするのか?

どんな髪色にするかではかなり邪魔をします!

ブリーチ1回です。

毛先の方が暗くなっています!

これが白髪染めや黒染めでの影響です!

どれだけ月日が経っていてもこの影響は少なからず受けてしまいますので、

ブリーチする前に何年前に黒染めまたは白髪染めをしていた。

履歴がある場合は伝えてください!

失敗を減らすためにも重要です!

なので今回は履歴なども含めて出来る色、明るさをします☆

ブリーチやハイトーンだからできる色

ブリーチやハイトーンでないとできない色!

これが存在するからこそブリーチをします!

やはり独特の色や見え方をするのもブリーチの魅力!

環境が許すならばブリーチをするのもアリです!

ただ、傷む!

これだけは忘れてはいけません!

色抜けも早い!

これもブリーチだからこその抜けの速さがあります。

デメリットを分かった上で、メリットも考える!

しっかり理解してブリーチはしましょう!!

今回は毛先の抜け具合を考慮し、少し仕上がりは暗め!

透け感のあるブリーチだからこその色を!

白髪染めでは出ない雰囲気!

カットもサイドはラインを出し、バックは丸みを!

ブリーチは見る所や、光の加減で大きく見え方が変わります!

どこでも同じようには見えない所!

これが最大限にブリーチを楽しめる所!

様々な見え方が出来ることでイメージも変わり楽しめます!

お客様自身も大変喜んで頂けました☆

これからもブリーチを楽しんでいくために、次回はまた違った色味を楽しんでいただきます!

将来的にはグレイヘア!

目指していきましょう♪

おすすめ美髪カラーセットメニュー

カット・カラーエステorスパ——————————————————–16,800  所要目安時間(3時間)

  • *マイクロスコープ頭皮診断
  • *カット
  • *髪のダメージを抑えるトリートメントを調合したツヤ髪カラー
  • *頭皮ケアトリートメント
  • *毛髪補修ヘアエステor完熟ヘッドスパ

髪のダメージを抑えるトリートメントを調合したツヤ髪カラーの後に、お客様の状態に合わせた頭皮、または髪のどちらかをメインにケアをするコース。

完熟ヘッドスパ、もしくは毛髪補修ヘアエステのどちらかを施術いたします。

※髪質や髪の長さで所要目安時間が前後する場合があります。

(初回来店時のお客様のリタッチのサービスは、致しておりません。あらかじめご了承下さいませ。)

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top