【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

髪質改善は薬剤を使うだけではありません!

サイト内検索

髪質改善と聞くと、劇的に変化をすると考えている方もいます。

しかし、残念ながらそういう訳ではありません!

でも、少しずつの手入れや意識などで髪質を改善する事は可能です!

やはり髪の毛が傷む原因の一つ。

梳き過ぎ。

梳き方一つで髪の毛は簡単にダメージが出ます。扱いにくくなる梳き方!

これが原因でダメージになっている事が実際多いです・・・

この梳かれ過ぎが直ってくると扱いやすい髪の毛へと近づきます!!

実際梳かれ過ぎた髪の毛からの経過を見てみましょう!



4か月での変化は見た目よりも質感

段を全く入れずにラインは重めなのに中は軽い。

そのせいで引っ掛かりやすい状態です。

中ばかり梳かれている典型的な梳かれ過ぎパターンです。

特に重めにしたいわけではなく、伸ばしていたらそうされたみたいです。

まだまだ毛先は厚みがなく時間がかかります。

確実にダメージは減ってきています!

お客様自身が今までの毛先の引っ掛かりや広がりがなくなってきたことを実感します。

くくっていたのでくくり癖がついていますが、パサつきも変化してきています。

見た目が変わってくるにはもう少し時間が必要です。

手触りや指通りは最初と比べると全然違っています!

時間はかかっても扱いやすい髪の毛へ

やっぱり一時的に良くなっても意味がない。

永遠の繰り返しになるぐらいならどこかで本気で扱いやすい髪の毛を目指した方が良い!

その為にまずは梳かれ過ぎない事が大前提!

何よりもこれが一番時間がかかってしまいます。

1回で出来ることも限られてしまします。

梳かれ過ぎない事がクリアできれば、なるべくダメージをださない施術!

家でのケア!

これで少しずつですが髪の毛は綺麗に扱いやすくなります!

毛先にも厚みが出てきて落ち着くようになってきました。

メニューはカット・プレミアムエッセンスカラースパ!

頭皮も労わりながら、ヘアカラーも優しいモノを!

出来る事をする!

これが髪質を改善する近道です!

薬剤を使わなくても出来る事は多いと思います!

一度真剣に今の髪の毛の状態を考えてみてください!

時間はかかるかもしれませんが、綺麗な髪の毛や扱いやすい髪の毛目指しませんか?

おすすめエイジングケアカラーセットメニュー

カット・プレミアムエッセンスカラーエステorスパ—————————————————-19,800  所要目安時間(3時間)

  • *マイクロスコープ頭皮診断
  • *カット
  • *髪のダメージを抑えるトリートメントを調合したツヤ髪カラー
  • *頭皮ケアトリートメント
  • *毛髪補修ヘアエステor完熟ヘッドスパ

83.19%もの美容液成分を配合している最上級カラー。髪のダメージを抑えるトリートメントも調合し、お客様の状態に合わせた頭皮、または髪のどちらかをメインにケアをするコース。

完熟ヘッドスパ、もしくは毛髪補修ヘアエステのどちらかを施術いたします。

※髪質や髪の長さで所要目安時間が前後する場合があります。

※プレミアムエッセンスカラーはリタッチ料金はありませんのでご了承ください!

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。