【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

スタイルチェンジ!パーマスタイルを楽しむ為にはカットが大事!

サイト内検索

パーマスタイルを楽しむにはまずはカットが大切です!

どこか違う美容院でカットして、また違う美容院でパーマ!

これは本当にお勧めしません!

パーマはカットとセットだと考えてほしい!

ココにこういう動きが欲しい!

そうなったときにカットで長さを考え、パーマで足りない動きをたす!

そういった一連の施術になります!

カットとパーマを違う美容院でするとバランスが悪くなります!

欲しい所に長さがない!

重すぎる!

軽すぎる!

など色々な問題も起きやすいです!

なのでカットとパーマはセットで考えて頂きたいですね☆

なぜ?初めてのご来店時のパーマ施術をお断りしているのか?leaLEAでは初回来店時のパーマ施術を希望される方の施術は致しておりません!



どんなパーマを当てるかでカットは変わる!

例えば、後ろに流すパーマを当てたい!

そう言われると、カットとしては前上がりに切ります!

髪の毛の性質的に短い方から長い方に流れます!

後ろに流したいのに、前下がりに切る事は基本的にナシです。

前下がりでパーマを当てる事もスタイルによってはあまりお勧めはしません!

それはスタイルがどう見えるかにも関係します!

前下がりでスタイリッシュに見せたいのにパーマを当ててしまうと折角のスタイリッシュさがなくなります。

パーマは動きや柔らかさがプラスするモノなのでスタイルによっては相性は悪くなってしましうます。

そう言った事でもカットとパーマはセットで考えます!

今回はしっかり動きのあるパーマに!

長さ的には肩につかないぐらいのボブ!

パーマスタイルも楽しみたいけどくくれる長さも欲しい!

パーマで雰囲気を変えて髪型を楽しむ!

雰囲気を変える方法の一つがパーマ!

ヘアカラーも良いけどパーマで動きを出して雰囲気を変えるのもアリです☆

スタイリングも楽になるのでパーマスタイルを楽しむ方も多いです☆

ボブスタイルにパーマを当てる事でスタイリングも楽になり、雰囲気も出せます!

動きを付けた事でアレンジなんかもしやすくなります。

しっかり動きを出す事で雰囲気が変わります!!

beforeとafterで雰囲気がしっかり変わりました☆

後ろ姿はもう別人ですね!!

パーマは動きを出すので雰囲気も変えやすいです!

なんか雰囲気変えたい時などはパーマも一つの選択肢ですよ!!

おすすめパーマケアメニュー

カット・パーマエステ—————–20,800  所要目安時間(4時間)

  • *マイクロスコープ頭皮診断
  • *カット
  • *頭皮ケアトリートメント
  • *毛髪補修ヘアエステ
  • *ツヤ髪トリートメントパーマ

お客様の状態に合わせた髪のダメージを抑えるトリートメントを調合したパーマ。
頭皮ケアしながら毛髪補修ヘアエステを施術いたします

※髪質や髪の長さで所要目安時間が前後する場合があります。

(初回来店時にパーマをご希望される方・・当店では今までの施術での髪の履歴、髪のダメージの具合が解らない状態での施術は致しておりません。一度、カットにご来店頂き担当者にご相談下さい。)

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。