【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

髪の毛は労わる事が大切!ケアをしながら変化を楽しむ!

サイト内検索

髪の毛は一度ダメージなると元には戻りません!

かと言って、ヘアカラーなどしないと変化があまりないので髪型を楽しめない・・・

楽しみにくいという事もあります!

でも、傷むのが嫌で何もしないという方もいます!

髪の毛を綺麗でいるには無いもしないという事が一番の近道。

それは面白くない。

僕はそう感じます!

髪型や色を楽しみながら綺麗は目指せないのか?

そんな事は無いと思います!

しっかり労わりながら髪の毛を扱えば綺麗な状態でも楽しめると思います!

何もしなくても紫外線でダメージになり、乾燥していくものです!

ケアをすれば変化を楽しめると考えています!!!!

髪の毛を綺麗にする方法。扱い方を見直す!

何よりも今の意識を変えていく事も大事になるかもしれませんよ!!



綺麗な髪はスタイルも崩れにくい

やはり髪の毛が傷んでいる方ほど、スタイルは崩れやすいと思います!

髪の毛が短い場合は、あまり関係しないかもしれません。

しかし、ある程度の長さがある場合は確実に傷んでいる髪の毛の方が扱いにくくなりやすいです!

しっかりケアしていると髪型も崩れにくく、お悩みも減ります!

退色の仕方も緩やかに色が抜けていくので、汚く見える事も少ないです!

いつもしっかりケアをして頂いているお客様です!!!

なのでヘアカラーをしていてもダメージはほとんど気にならず、スタイルを楽しめています☆

普段から労わる事で長く髪型を楽しめるという事になります!!

毛先を整えて、色も落ち着ける。

少しの変化で綺麗は保てます!!!!

労わりながら髪型を楽しむ事をしていきましょう♪

綺麗な髪の毛が何よりも嬉しい☆

仕上げは内巻きアイロン仕上げ!

少し通すだけでツヤ感がプラス出来ます!

使える物は上手に使う!!!

髪型はスタイリングをしてより良いスタイルへと導きます☆

飽きがこない綺麗な髪の毛は労わる事から始まります!

どういうケアし、どういう風に施術をするかで大きく髪の毛の状態は変わります!!!

綺麗な状態が長く続けば、スタイルの持ちも良くなります☆

意識して髪の毛を労わっていきましょう☆

おすすめカラーケアメニュー

カット・カラーエステorスパ——————————————————–16,800  所要目安時間(3時間)

  • *マイクロスコープ頭皮診断
  • *カット
  • *髪のダメージを抑えるトリートメントを調合したツヤ髪カラー
  • *頭皮ケアトリートメント
  • *毛髪補修ヘアエステor完熟ヘッドスパ

髪のダメージを抑えるトリートメントを調合したツヤ髪カラーの後に、お客様の状態に合わせた頭皮、または髪のどちらかをメインにケアをするコース。

完熟ヘッドスパ、もしくは毛髪補修ヘアエステのどちらかを施術いたします。

※髪質や髪の長さで所要目安時間が前後する場合があります。

(初回来店時のお客様のリタッチのサービスは、致しておりません。あらかじめご了承下さいませ。)

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。