【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

1回では解決しない問題。梳かれ過ぎて扱いにくい状態は時間がかかる。

サイト内検索

全く収まらない!

どうしたら良いかわからない!!!!!

とご来店頂きました。

ご予約取れずにどうしても気になって他店でカットをされました!!!

ご来店直後の状態です。

毛先が暴れまわって収まらない。

扱いにくくて仕方ない。

引っ張り出してみると・・・

スカスカです。

カットラインを考えずに取り敢えず梳いた。

そんな状態です。

梳き方一つで髪の毛は簡単にダメージが出ます。扱いにくくなる梳き方!



切れる範囲でお直しをする

完全に直す事は1回では難しいです。

待つことが必要です。

しかし、このままでは扱いにくいままです。

なので切れる所は切らして頂きます!

伸ばしていたり、切りたくない場合はとにかく待つ!

それしかできないので、梳き過ぎないという事を心掛ける事が大切です!

そうでない場合も、梳き過ぎは基本的に良い事がありません!

今回は切らせて頂けるという事で、なるべく扱いやすく!!!

少し段差を入れさせて頂きました☆

オーバーの毛先が無かったので、切る事で厚みをだしました。

メリハリを付ける事で、梳かなくても軽さが出来たりまとまりもでます!

厚みがないと広がりが出やすくなり、まとまりが悪くなります。

量を梳けば梳くほど動きが出てまとまりが悪くなります!!

乾燥する事で髪の毛は広がる!量が多いから広がっている訳ではない!

乾燥する事でまとまりが悪くなっているという事を覚えていてください!!

1回ではここまで!!!

やはり直すには限界があります!

しかし、直したことでまとまりも改善し扱いやすくなります☆

まとまりが悪く、扱いにくい場合は、梳き過ぎている可能性があります!

お悩みが中々改善しない事がありましたらご相談ください!

1回では難しい場合はありますが、扱いやすいまとまりの良いスタイルを提供します☆

1度、ご相談くださいね♪

おすすめエイジングケアメニュー

カット・毛髪補修ヘアエステ・完熟ヘッドスパ———————————14,800  所要目安時間(3時間)

  • *マイクロスコープ頭皮診断
  • *カット
  • *頭皮ケアトリートメント
  • *完熟ヘッドスパ
  • *毛髪補修ヘアエステ

頭皮環境を改善する完熟ヘッドスパと髪の内部補修ヘアエステで頭皮と髪の両方をケアする施術をします。

※髪質や髪の長さで所要目安時間が前後する場合があります。

 

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top

Warning: getimagesize(/home/hairsalon-lealea/www/blog/wp-content/themes/dp-graphie/img/json-ld/nologo.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/hairsalon-lealea/www/blog/wp-content/themes/dp-graphie/functions.php on line 990