【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

カットで崩れたスタイルや薬剤でのダメージは直すのに時間がかかる。

サイト内検索

近年色々な美髪施術がありますが、劇的に良くなるという事は聞いたことがありません。

そもそも髪の毛は死滅細胞で一度ダメージが出ると元には戻らないと言われています!

そんな中でどうやって綺麗な髪の毛を作って行くか?

これが大切です!

美容院で綺麗にすれば終わりという事はもうないです!

家でのケアをどこまでできるのか?

これが綺麗な髪の毛を作る秘訣です!

秘訣というよりもうこれが事実です!



美容室は選ばないといつまで経っても綺麗にならない

美容院は綺麗を維持するためのメンテナンス場所!

そこでよくある事が、梳かれ過ぎと薬剤の過剰しよう!

髪の毛が多いという事で梳くは梳くはで髪型は崩れに崩れ・・・

その崩れた髪型が収まらないからと縮毛矯正を繰り返す。

気づけばバシバシのガシガシ・・・

家でのケアをしていても一向に綺麗にならない・・・

そんな方が多いです。

それは綺麗にはなりません!

メンテナンス作業の美容室で改造されているようなモノ。

もう早い目に見直した方が良いですよ!

だって直すのに滅茶苦茶時間かかります。

今回はそんな崩され続けた髪の毛を少しずつ改善していきます!

クセがあり広がりやすい髪の毛です!

縮毛矯正をして滅茶苦茶梳かれる。

こんな状態になりやすい典型的な髪質です!

しかし、これでは縮毛矯正をした1ヶ月が限界であとは扱いにくく、傷む事しかありません!

収まりにくいので2,3か月に一度縮毛矯正をする。

これが毛先にどんどん負担をかけ髪の毛はバシバシに。

考えるだけで恐ろしい状態です!

でもこんな状態の方が多いです!

それを1回の施術でどうにかする事自体が間違っています。

1回では限界です!

施術時は良いかもしれませんが堂々巡りになっていませんか?

時間はかかりますが、綺麗になれば今まで気になっていたことも減ります!

今はそんな状態を少しずつ直しています!!

夏で暑いのでくくる事も多い時期。

おろす事が少ないので気になる所も減ります!

その間に改善出来る所まで改善する!!

今までしていたことで改善できなければ見直すしかない

何が正解で何が不正解かなんてわからない!

と諦めている方も多いですが、もう決まっています!

梳かれ過ぎと薬剤の過剰使用。

家でのケアの怠りが扱いにくい傷みやすい髪の毛になっているという事です!

メニューはカラーエステ。

カットはナシ!

まだまだ時間はかかります。

お直しに取り組みだして5か月。

以前よりはバシバシ、ガシガシは減ってきました!

しかし、梳かれ過ぎたところは中々直りません!

1ヶ月で1㎝ほどしか伸びないので、根元付近から減らされていたので、最低でもあと半年はかかります。

完全にを目指すには丸2年はかかるかもしれません。

それぐらい大変な状態になるという事を覚えていてください!

梳かれ過ぎと、薬剤の過剰使用、家でのケアの怠りが全て重なると途方もない時間がかかるという事です。

最終目標はこの状態!

アイロン仕上げですが、もっと簡単に出来るように目指します!!

時間がかかる事ですが、必ず扱いやすい髪の毛に!!

 

 

 

おすすめエイジングケアメニュー

カット・毛髪補修ヘアエステ・完熟ヘッドスパ———————————14,800  所要目安時間(3時間)

  • *マイクロスコープ頭皮診断
  • *カット
  • *ヒト幹細胞培養液配合頭皮ケアトリートメント
  • *フムスエキス&ヒト幹細胞培養液配合完熟ヘッドスパ
  • *フムスエキス&ヒト幹細胞培養液配合毛髪補修ヘアエステ

頭皮環境を改善する完熟ヘッドスパと髪の内部補修ヘアエステで頭皮と髪の両方をケアする施術をします。

※髪質や髪の長さで所要目安時間が前後する場合があります。

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top

Warning: getimagesize(/home/hairsalon-lealea/www/blog/wp-content/themes/dp-graphie/img/json-ld/nologo.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/hairsalon-lealea/www/blog/wp-content/themes/dp-graphie/functions.php on line 990