【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

綺麗な髪の毛は時間が経っても綺麗。ケアの仕方でスタイルの持ちは変わる!

サイト内検索

よくこのスタイルはどれだけも持ちますか?

このカラーはどれだけ持ちますか?

このトリートメントはどれだけ持ちますか?

そう聞かれることも多いです!

しかし、持つ持たないは今の髪の毛の状態に左右される事が多いです!

綺麗な髪の毛はやっぱり綺麗!

ダメージの強い髪の毛はやっぱり・・・

そういう事は必ずあります!

どれだけケアをするかで持ちも変わるものです!

間違ったケア方法が持ちを悪くし、何をしても一緒と思ってしまう原因。

正直、家でのケア次第で2週間しかと感じてしまうのか?

1ヶ月、2か月もと感じるのか?

そろそろ自分でも始めてみませんか?

どれだけすればよいかは人それぞれ!

直毛の人は髪の毛が綺麗に見えやすい。

クセ毛の人は髪の毛が傷んでいるように見えやすい!

この違いが、手間もお金もやる気も変えてしまう。

しかし、どんな髪質でもやる事はさほどかわらないのも事実。

梳き過ぎない!

乾かす!

髪の毛の扱いに気を付ける!

この三つは必ず関わってきます!!

直毛だからやらなくていい訳ではありません!

クセ毛だからやらないといけに事もありますが、この三つはどんな髪の毛、どんな骨格、

全ての人がやる方が良い事。気を付けた方が良い事です!



ケアをすれば悩みも減ります。

何もしなければ悩みは解決しません!

解消もしません!

今、何が気になり、どうなりたいのか?

これを明確にし、それに合った施術やケアをする!

そうする事で悩みも減り、綺麗な髪の毛へと目指せます!

髪の毛の扱いに困りやすいロングのクセ毛の方。

量を減らし過ぎる傾向にあるので、梳かれ過ぎている場合が多いです!

そうなってしまうと、広がりやすく収まらない!

尚且つバシバシ、ガシガシになりやすいです!

どれだけケアしても良くならない原因!

梳き過ぎ!

これをやめれば間違いなく今までの家でのケアの努力が実を結びます☆

チョットした事が大きいダメージにも、綺麗な髪の毛へと変わります!

長さを切らせて頂き、しっかり保湿し、乾燥させないように!

梳き過ぎない事もポイントです!

覚えていてくださいね☆

髪質に合った提案をさせて頂きます!

髪質によってやり方が変わる事もあります!

使うシャンプーやトリートメントは髪質によって大きく変わります!

細毛の人が使っているモノを、硬いしっかりした髪の毛の人が使っても望んでいる結果には繋がりません!

自分に合ったシャンプーやトリートメント、洗い流さないトリートメントを使う事が大切です☆

ケアをしっかりすれば確実に結果は出ます。

時間はかかりますが、乾かしただけでも艶やかな髪の毛に!

leaLEAではお一人お一人に合わせた提案をさせて頂いています。

お悩みなど解決できなかった事などもご相談ください!

1年後には確実に扱いやすい髪の毛へと導くお手伝いをさせて頂きます☆

おすすめカラーメニュー

カット・カラーエステorスパ——————————————————–16,800  所要目安時間(3時間)

  • *マイクロスコープ頭皮診断
  • *カット
  • *髪のダメージを抑えるフムスエキスを調合したツヤ髪カラー
  • *ヒト幹細胞培養液配合頭皮ケアトリートメント
  • *フムスエキス&ヒト幹細胞培養液配合毛髪補修ヘアエステor完熟ヘッドスパ

髪のダメージを抑えるトリートメントを調合したツヤ髪カラーの後に、お客様の状態に合わせた頭皮、または髪のどちらかをメインにケアをするコース。

完熟ヘッドスパ、もしくは毛髪補修ヘアエステのどちらかを施術いたします。

※髪質や髪の長さで所要目安時間が前後する場合があります。

(初回来店時のお客様のリタッチのサービスは、致しておりません。あらかじめご了承下さいませ。)

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top