【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

久しぶりのヘアカラー!色を入れてツヤをだす!

サイト内検索

ヘアカラーをする頻度は人それぞれで違います!

1ヶ月に1度の方もいれば、2、3か月に1度。

半年に1回という場合も!

どれが正解とかではありません!

デザインを変えたい!

気分を変えたい!

伸びてきた所が気になる!

様々な理由でヘアカラーをします!

しかし、どの状態でもいえることは、どれだけ暗くしようと1度ヘアカラーをすると退色してしまうという事です!

退色の度合いもベースの明るさの違いや、入れる色。

家でのケアなどでも大きく変わってきます!

それでも時間が経てば退色はしてしまいます!

退色するとツヤが出にくくなります!

なので色を入れる方がツヤが出やすくなります!



退色しきった髪の毛に色を入れる!

今回は久しぶりのヘアカラー!

以前染めてから半年!

髪の毛のダメージを気にしながら、色の変化を楽しんでいました☆

流石にもう色の変化も起きないので今回は色を入れます!

前回はブリーチをし、赤系を入れました。

そこから半年の月日がたちすっかり退色しきっています。

どうしても色が無いとツヤ感が出にくくなります。

今回は久しぶりに色を入れます!

前回は赤!

というような色でしたが、今回は少し落ち着く程度の茶色。

敢えて色味はほんのり出るぐらいに。

光の加減でも色の見え方は変わります。

綺麗な色です。

温かみのある色味にするために茶色ベースにほんのりチェリーを。

久しぶりのヘアカラーはまた違った雰囲気を楽しんでいただきます!!

チョットした色で変化が出ますので色を入れる時は少しの変化も楽しんでください☆

色を入れた事でツヤもでやすく!

グラデーションなので根元は染めていません!

これで根元が伸びてきても気にならないのでまた長く色を楽しめると思います!!

ヘアカラーで艶を出して、変化を楽しみましょう♪

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top