【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

髪質改善で扱いやすい髪の毛へ!少しでも楽になるように。

サイト内検索

髪質改善とは髪質を改善していくという事です。

髪質改善にも様々な方法があります。

髪質改善での勘違い!髪の毛は一度痛んでしまうと元には戻りません!綺麗に見せて扱いやすくするのが「髪質改善メニュー」

  1. 傷んだ髪の毛を綺麗に見せる
  2. 髪の毛を扱いやすくする
  3. 髪の毛を出来るだけ痛めない様にする

どれを選んでどのようにしていくか?

一概に髪質改善といっても人それぞれで目指すものも違えば、状態も違います!

何が何でもそうなるわけではないので、何もわからないような状態での髪質改善は期待通りにいかない事も!

しっかりleaLEAでは施術前にカウンセリングでどういう内容なのかを説明してます!

今回のお客様は扱いやすくしたいという事で髪質改善リペアエステ!



施術内容を把握し扱いやすく

今回の目的はクセを伸ばすではなく、クセを弱くする!

ボリュームダウン。

今よりも収まるように!!

ここで縮毛矯正をしてしまうと、数か月後に扱いにくくなってしまうので縮毛矯正ほどのクセを伸ばす事はしません。

この時も、どれぐらいが希望で、どうなりたいかの意思疎通を図り、目標に近づけていきます!

ポイントこういうクセの場合は絶対に梳き過ぎはいけません!

梳き過ぎるともっと動きが出てどんどん扱いにくくなります!

梳き方一つで髪の毛は簡単にダメージが出ます。扱いにくくなる梳き方!

そういったお話もさせて頂き、最善を尽くします!

ドライのみです!

落ち着いたことで気になる広がりがなくなり扱いやすくなります!

少しクセを弱くしました。

クセを伸ばすものではないので、クセの収まり具合は個人差がでます!

クセが弱くなる事で乾かすのも楽になり、収まりも良くなります!

少しでも扱いやすくするためにどうする事が良いのか?

これは髪の毛の状態やダメージ、家でのケアの仕方で大きく変わってしまいます!

しっかり見極めて最善の施術をする!

今回は、髪質改善リペアエステで扱いやすい髪の毛へ!

一気に変える事は髪の毛はできませんが、

綺麗に見せる事や、扱いやすくはできます!

チョットしたことが変わるきっかけになります!

施術内容を知らないまま進めるよりは、しっかり施術内容を知り、どうなるのか?

知っているだけでも違いますよ☆

おすすめ髪質改善メニュー

カット・髪質改善ツヤ髪リペアエステ——————————-————–16,800  所要目安時間(3時間)

  • *マイクロスコープ頭皮診断
  • *カット
  • *髪質改善リペア
  • *頭皮ケアトリートメント
  • *毛髪補修ヘアエステ

髪質の改善を図りながら髪への負担を最小限に抑え、髪に必要な栄養を補う。艶感と柔らかさを表現する。

広がりや、引っ掛かり、ボリュームダウン、弱いクセを改善するという目的で、
尚且つ縮毛矯正までしないナチュラルなツヤ手触りに仕上がります。

※髪質や髪の長さで所要目安時間が前後する場合があります。
クセをしっかり取りたい方はストレートエステをお選びください。

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top