プレミアムエッセンスカラー

ヘアカラーは色が抜ける。色が抜けたら新しい色を入れるとツヤが出る!

サイト内検索

ヘアカラーはどうしても色抜けをします!

どれぐらいで抜けてしまうかは、美容院でのケアと家でのケア。

元々の明るさやどんな明るさにしたかで大きく変わります!!

長持ちさせたい場合は、まずはあまり明るくしない!

その次は、美容院での処理方法にも気を付ける!

こればかりはお店によって違うので良く選んで決める方がいいと思います!

何よりも分かりやすいのは家でのケアをしっかりするという事!

市販の洗浄力の強いシャンプーを使えば間違いなく色抜けは早いです!!

色が抜けるとツヤ感がなくなります!

髪の毛が空洞化し光が反射せずに透過してしまうからです!!!

色が抜けると明るくなるのでこういう現象が起きやすくなるのでツヤを出したい時は毛先まで色を入れる事が大事です!

しかし、色抜けを遅らせれば頻繁に毛先までしなくても大丈夫です!

やはり毛先までする場合はしっかりとケアをしないとダメージになりますのでお気をつけください!!



退色した髪の毛に色を入れる

どれぐらい退色したかは前回入れた色によって変わってしまうので何とも言えませんが、

ツヤが欲しいと思ったら色を入れる!

そう考えるのも1つです!

その時に明るくすると逆効果!

トーンダウンがツヤ感アップの秘訣!

明るくしたい場合は、一度明るくした髪の毛に色を入れると明るくでき、ツヤも出しやすいです!

これは2回ヘアカラーをするので、手間とお金がかかりますので頭の片隅に置いておいてくださいね!

色が抜けてパサつきが出ています!

なのでまとまりや、ツヤ感がなくなってしまっています。

今回は、カット・プレミアムエッセンスカラーエステ!

髪の毛をしっかりと労わりながら色を入れていきます!!

ヘアカラーを長く続けるにはなるべくダメージを出さない事が大切です。

あまり明るくないからと言ってやり過ぎるとダメージになります!

ダメージになればヘアカラーは楽しめなくなってきます!

ツヤも出なくなり、汚い髪の毛に見えます!

そうならないようにしっかりヘアカラーをする時は、労わりながらしないといけません!!!

基本的なファッションカラーはアルカリ性!

髪の毛や肌は弱酸性!

ヘアカラーをすると髪の毛はアルカリ性に傾いてしまいます。

ヘアカラーや薬剤を使った時に、髪の毛を弱酸性に戻さなければ髪の毛は傷む事になってしまいます。

どれだけ優しいといわれている薬剤でも必ず髪の毛には負担になります!

まずはその事を忘れてはいけません!

なのでヘアカラーをした後は後処理が大切です!

ヘアカラーをする時は、後処理が大切!残留アルカリはダメージの元!

どこまで髪の毛を労われるかが、綺麗な髪の毛になるのか?

ヘアカラーを楽しめるのか?

いや!髪型を楽しめるのかに関わってきます!!!

まずは髪の毛を労わりましょう!!

ヘアカラー剤でもダメージ具合は色の見え方なども変わります!

leaLEAではヘアカラー剤にも拘っています!!

プレミアムエッセンスカラーは繰り返しヘアカラーをしてもツヤ髪を目指せるように考えています!!

アルカリカラーは、カラーリング効果が高い反面、キューティクルをひらくことで

髪へのダメージと、色持ちに不安がありました。弱酸性カラーは、

髪へのダメージが低い分、カラーリング効果に課題がありました。

「早く染まって色持ちもよく、さらに、髪や地肌へ負担が少ない。」

そんな理想のヘアカラーをカタチに!

できる限りアルカリ度数を低く抑え、

酸素のチカラで色素の反応速度を早めて素早く・美しくカラーリング。

そして、刺激や臭いも少なく抑えることも可能にしたのが、独自のテクノロジーです。

酸素のチカラで、早くやさしい色に染める

カラーリングの仕組みそのものを見直し、酸素に着目したカラー剤です。

“早染め=キツイ薬剤”というイメージを連想しがちですが、「酸素」を多く取り込む仕組み成分で色素の反応速度をアップし、

早染めなのに髪色のやさしい染め上がりを実現しました。

刺激をおさえ、頭皮のピリピリを大幅に軽減

「薬用炭」を配合することで、頭皮の刺激や髪のダメージの原因のひとつとなる1剤のアルカリ成分を減らすことに成功しました。

これまでヘアカラーの刺激で悩んでいた多くの方々からお喜びの声をいただいております。

天然植物エキスが地肌をいたわる

弾力のあるしなやかにまとまる髪へのアプローチ。

それはヘアカラーをする時から始まっています。

お客様の地肌のことを最優先に考えてつくられたヘアカラー2剤は、

3つの植物エキス、

  • グアイアズレン
  • アラントイン
  • アロエエキス(保湿剤)

を配合しています。お客様の頭皮もいたわります。

後処理でより色持ちを良くし、カラー後のかゆみやツッパリを軽減!

カラーリング後、頭皮や毛孔に残った薬剤をしっかり取り除く、頭皮の健康を考えたカラー薬液除去リンス。

染毛後のつっぱり感やフケ・かゆみを抑え、カラーの色持ちをアップさせるアフターリンスもしっかりします。

ヘアカラーとしての色彩美とともに、髪本来の美しさと地肌へのいたわりを。

その答えはケミカルよりも、ナチュラルなテクノロジーの中にありました。

ヘアカラーそのものをゼロから見直し、クリアな発想から生まれた。

すべての女性をより美しく、サロンスタイルをよりクリエイティブに。

今までのアルカリカラーでも、弱酸性カラーでも、ただの早染めでもない!83.19%もの美容液成分を配合することで、髪と地肌をいたわるカラーとは!?

労わりながらヘアカラーをする事で長く楽しめます!!

落ち着いた色にする事でツヤが出ます!

髪型は少しレイヤーを入れて軽さを出します☆

普段巻く場合はレイヤーは入れている方が巻きやすいです!

今回も巻き仕上げ!

毛先に動きを出し雰囲気を変えてみました☆

ヘアカラーは色が抜けたら色を入れる!

そうする事でツヤ感をプラスし、また違った雰囲気を楽しめます!!

ツヤ感、まとまりで悩まれている方は、一度トーンダウンをしてみるのもアリですよ☆

おすすめカラーケアメニュー

カット・プレミアムエッセンスカラーエステorスパ—————————————————-19,800  所要目安時間(3時間)

  • *マイクロスコープ頭皮診断
  • *カット
  • *髪のダメージを抑えるフムスエキスを調合したツヤ髪カラー
  • *ヒト幹細胞培養液配合頭皮ケアトリートメント
  • *フムスエキス&ヒト幹細胞培養液配合毛髪補修ヘアエステor完熟ヘッドスパ

83.19%もの美容液成分を配合している最上級カラー。髪のダメージを抑えるトリートメントも調合し、お客様の状態に合わせた頭皮、または髪のどちらかをメインにケアをするコース。

完熟ヘッドスパ、もしくは毛髪補修ヘアエステのどちらかを施術いたします。

※髪質や髪の長さで所要目安時間が前後する場合があります。

※プレミアムエッセンスカラーはリタッチ料金はありませんのでご了承ください!

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top

Warning: getimagesize(/home/hairsalon-lealea/www/blog/wp-content/themes/dp-graphie/img/json-ld/nologo.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/hairsalon-lealea/www/blog/wp-content/themes/dp-graphie/functions.php on line 990