復元ドライヤー・復元カールドライヤー・LOUVREDO

少しの量でしっかり落ちるクレンジング!ルーヴルドー レヴィ クレンジング!

サイト内検索



LOUVREDO Re‒viii

(ルーヴルドーレヴィ)
細胞が再生する仕組みに注目し、「復元」をコンセプトに
エレキパックからスタートしました。

その後も、髪、肌、体の内側にアプローチする復元技術を追求し、
「LOUVREDORe-viii」シリーズとして様々な商品をお客様に提供し続けています。

考える本来の美

人間が兼ね備えている自己復元力を十分発揮できる環境を整えれば、

ひとは美しく輝き続けることができると考えています。

その環境を整えるベースになるのが生活習慣を整え、姿勢を整え、呼吸を整えることです。

そして不足する部分は復元プロダクトを補ったり、復元カウンセリングや施術を受けることで

本来の美が手に入ることを提案していきます。

復元とは

復元技術はまず細胞を「徹底的に傷ませない」から始まります。

全てのプロダクト開発の考え方に髪・肌・体の細胞を傷ませない処方設計がベースにあり、そこに細胞活性を促進する酵素・ミトコンドリア・マイナス電子に着目し細胞再生力を高める細胞エネルギーチャージ技術を応用したのが復元プロダクトシリーズです。

そして、その効果を最大限に発揮させるために、復元カウンセリングや復元施術があるのです。

《徹底的に肌を傷ませない》からはじまる
【肌への4ダメージ】

化粧品選びの基本は、お肌を一切傷つけないメイク落としの選択です。

そして、潤いや美容成分の補給はあたりまえ、ミトコンドリアを元気にして美肌細胞を活性化させていくことで、10年前のあなたのお肌に出会いましょう。

メイクが驚くほど落ちる、なのに潤いを保ち、肌本体の働きを整える肌の奥からケアできるクレンジング

 

油性立体高層構造オイルが汚れを瞬時にしっかり包み込む

特徴1

油性立体高層構造オイルとは、網目状の空間に、オイルと各種有効成分を配合した成分の事。

メイクや皮脂などの汚れを、瞬時にオイルで包み込み、取り除きます。

さらに古い角質が落ちたデリケートな肌を、マイナス電子や酵素を補う成分でケア。

潤いを保ちながらクリアな印象に導きます!

皮脂・角質を落とし過ぎることなく汚れを除去し、キメを整える

特徴2

少量でも滑りがよく肌に負担がかかりませんので、クレンジングなのにパックができる、だからキメ・ハリ・ツヤが整いお肌をキュッと引き締め透明感もUP。

肌ケアを可能にしたクレンジング

商品名
ルーヴルドー レヴィ クレンジング
希望小売価格
4,500円(税別)
内容量
60 mL(約40日分)
商品説明 / 使用方法 / その他使用上の注意 / 特記事項など
<使用方法>
①10円玉大を顔全体に塗布し、軽くマッサージするように広げてなじませます。
②たっぷりの水またはぬるま湯でよく洗い流します。(お肌のツルツル感は保湿成分です)

<ご使用上の注意>
◯お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
◯お肌に合わないとき即ち次のような場合には使用を中止してください。
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
◯傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にお使いにならないでください。
◯目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
<保管及び取扱上の注意>
◯使用後はキャップをしっかり閉めてください。
◯一度取り出した中身は絶対に容器へ戻さないでください。
◯幼少児の手の届かない場所に保管してください。
◯極端に高温の場所や直射日光のあたる場所や冷凍庫には保管しないでください。
◯天然由来原料を使用していますので、保管状況により色が変色したり、香りが薄れたりする場合がありますが、品質には問題ありません。
◯開封後はなるべく早めに使いきってください。
◯一度開封した化粧品を長期間放置後に再使用することは避けてください。

 

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top