目次
1日5組限定】一回で違いがわかる大阪 都島区 野江内代の艶髪サロン 【大人女性のマイナス10歳を叶える美容室】 完全マンツーマン形式【髪質改善専門】完全予約制プライベートサロン・美容室/美容院 leaLEA(レアレア)【大人女性のマイナス10歳を叶える美容室】
髪型を作るうえでボリュームを出すところ!
ボリュームを出さない所!
動きを出すところ!
動きを出さない所!
メリハリが大事になります☆
しっかりメリハリをつければ見え方も変わります☆
カットだけで出来る所もありますが、スタイリングでメリハリをつける事も大切です!
今回のお客様はカット・ヘッドスパ・ヘアエステ!
前回から1ヶ月半ぶりのご来店になります!
グレイヘアになって1年が経ちました☆
髪の毛の状態もヘアカラーをしていた時よりも綺麗でツヤがあります!
そのお陰でクセも弱くなりました☆
日本人は絶壁で後頭部が凹みやす
なので髪の毛の長さや短くする位置で見え方が大きく変わってしまいます。
襟足を中途半端に長さを残してしまうとのっぺりしてしまう事もあります!
人それぞれで骨格や髪質が違うので、全部を考えてカットをします!
日本人は後頭部にボリュームを出しにくい骨格ですので、気を付けなければいけません。
ドライヤーのやり方や、スタイリングの仕方で骨格をカバーする事も考えます☆
- ドライのみ
- ドライのみ
ドライのみ!!
これだけでもメリハリがしっかりついています!
襟足を短く刈り上げる事で奥行きを作り、後頭部の凹みやすい所に高さを作りました!
そうする事で、短い所と長い所の差が出る事でその分ハッキリと形が出ます!
横から見た時にしっかりとボリューム立るように!
スタイリングをする事でより高さが出しやすい!
ドライのみでも十分なのですが、スタイリングをする事でもっとメリハリを付ける事が可能です!
毛先に少し丸みをつけバームやワックスで動きをプラスします!
- 軽くスタイリング
- 軽くスタイリング
仕上げは少し手を加えています!
- ドライのみ
- 軽くスタイリング
見え方が変わるのが分かると思います!
- ドライのみ
- 軽くスタイリング
スタイリングをする事で毛流れがしっかりと作れます!
それだけで動きのでかたが違います。
手間はほとんどかかりません!
ストレートアイロンで毛先に丸みを付け、バーム仕上げ!
2~3分でできます!!
それでも難しいと思う方は、サイドと後頭部に丸みを付けるだけで変わります!
それだったら1分もかかりません!!
少しの手間で最大限に髪型を楽しみましょう☆
- ドライのみ
- 軽くスタイリング
- ドライのみ
- 軽くスタイリング
少しの変化でここまで変わるという事を覚えていてくださいね!!!
メリハリが髪型には大事になります!!!
おすすめ美髪セットメニュー
カット・毛髪補修ヘアエステ・完熟ヘッドスパ—————————————————————-14,800 所要目安時間(3時間)
- *マイクロスコープ頭皮診断
- *カット
- *頭皮ケアトリートメント
- *完熟ヘッドスパ
- *毛髪補修ヘアエステ
頭皮環境を改善する完熟ヘッドスパと髪の内部補修ヘアエステで頭皮と髪の両方をケアする施術をします。
※髪質や髪の長さで所要目安時間が前後する場合があります。
COMMENT ON FACEBOOK