【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

前回カラーからあまり日にちが経っていない大幅な色味チェンジは難しい。まずは茶系を挟む!

サイト内検索

ヘアカラーを楽しむ要素の一つに退色することがあげられます!

ヘアカラーをして退色しなければ色味チェンジも難しくなります!

1ヶ月、2ヶ月で退色することでまた違った色を楽しめます!

退色するのが嫌というお声も聞こえてきますが、退色しなければ毎回脱色をして色を変えなければいけません!

それは髪の毛にとんでもないダメージを与えることになりますので、想像するだけで恐怖です!!

なのでヘアカラーを楽しむには退色をしなくてはいけないという事です!

しかし、せっかく染めたのにどうしてもその色がダメという時・・・

本当は染め直したくない!

でも・・・

前回のヘアカラーをしてからそこまで日にちが経っていない時。

黒染めをする場合は何も気にしなくても良いですが、

明るさはそのまま。

色を変える!

こういう場合は、あまり色を入れると綺麗になりません!

以前の色が影響し濁ります。

なので、一度茶色系にすることをお勧めします。



leaLEAで1週間以内のご連絡で完全無料でお直しをさせていただいています。

  • 「もう少し軽くして欲しいなぁ。。。」
  • 「髪の明るさをもう少し暗い方が良かったかなぁ。。。」
  • 「パーマが少し緩かったかなぁ。。。」

これらの問題があれば、すぐにご連絡をください。

1週間以内のご連絡であれば、すぐに完全無料でお直しをさせていただきます。

今回はヘアカラーでどうしても染め直し!

最初から希望色にすると3日でなくなってしまう色味でしたので少し濃く色を入れていました。

退色をしてきたときにベストになるように逆算し、ヘアカラーを長く楽しめるようにと!

が・・・

お客様自身も本当は染め直したくない!!

でも色々あり、染め直します!

ただ、色を入れているのであまり色は入れない方が良い状態。

なのでベージュ系を入れることに!!!

本当は染め直したくなったけど、染め直し!

仕方ないです!

こういう場合も一度ご連絡を頂けると幸いです☆

ピンク系を上から抑えているだけなので、退色時は淡いピンクっぽさがでてきます!

色味が残っている場合は茶色系を入れると綺麗に落ち着けることができます!

色味が残っている場合は、違う色味を入れると濁ってしまうことがあるのでお気を付けください!

今回はすこし落ち着けるのにベージュ系を使いました!

まずは色が濃く残っている時は茶系を挟むと失敗が少ないですよ!!

そこから少し日を置き、また染めるとカラーチェンジもしやすいかなと思います!!!

様々な理由で染め直しをしないといけない事があります。

そんな時は1度ご相談頂けると幸いです!

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top