【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

髪型は伸びてくると崩れる。定期的に切る事で綺麗なシルエットに☆

サイト内検索

髪型は1ヶ月~2ヶ月も経てば崩れます!

崩れ方は人それぞれで、クセや量など髪質によっても変わりますし、普段からのお手入れでも大きく変わります!

カットする周期は1ヶ月から2ヶ月が髪型が崩れ切る前にする事が綺麗を長く維持できるひとつ。

ただここで例外もあります!

鎖骨より長い髪の毛や、伸ばしているという方は、必ずしも1ヶ月から2ヶ月でカットが必要という訳ではありません!

そういう時は、カットはせずにトリートメントやヘッドスパなどエイジングケアを定期的にするのが良いですね☆

今回のお客様

リピートの50代のお客様。

来店理由・来店周期

1ヶ月半から2ヶ月。

メニューカット・完熟ヘッドスパ

髪型が崩れてきたのでスッキリしたい!
疲れも溜まっているのでヘッドスパで癒されたい!

ヘッドスパを定期的にして頂いています!

ヘッドスパは頭皮ケアやエイジングケアが出来るうえ、リラクゼーションも出来るので人気メニューの一つ!!

定期的なケアは日頃の準備が楽になる

髪型は崩れてくると手間がかかってきます。

乾かすだけで終われていたことが、乾かしても収まらなかったりします。

定期的なケアは日頃の楽さを長続きさせてくれます。

尚且つ、スタイリングなども楽になります。

乾かしただけ!

スッキリしました。

ヘッドスパで癒され、髪型もバッチリ☆

大変喜んで頂けました!

仕上げは少し毛先にアイロンを!

少し流して動きを付けます!

毛先を動かす事でまた違った雰囲気を楽しめます☆

髪型はどうしても崩れてきますので、定期的なケアで綺麗を維持しましょう♪

普段を楽に過ごすためにもケアは大事ですよ!!

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top