【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

セルキュア4T++!全身使えるクシ型美顔器!最高の結果で更なる美しさへ!

サイト内検索

セルキュア4Tplusから新しいモデルが出ました!!

セルキュア4T++!

2021年6月25日(金)に発売した、

短時間で頭・肩ほぐしや顔の筋肉をケアできる頭皮用美容機器

『セルキュア4T++』(読み:セルキュアフォーティプラスプラス)の取り扱いをスタートしました。

製品名 セルキュア4T ++
発売日 2021年6月25日(金)
販売価格 199,100円(税込)

多くのヘアメイクアップアーティストやエステティシャンが推奨し、

『セルキュア4T+』を手掛けるベレガが開発した新製品の『セルキュア4T++』は、

頭皮・頭の筋肉のケアに優れた美容機器。

エレクトロクレンジング・ディーポレーション・マイクロカレント・頭筋EMS/表情筋EMSという4つの機能を搭載し、

これ1台でエステ級のケアがご自宅で手軽に行えます。

また頭皮・頭の筋肉のケアをすることで、お顔のたるみにもアプローチできます。

今までのセルキュア4Tplusも同じことができます!

たった5分でお肌が感動!これ1台で4種類のトリートメント効果。美顔器セルキュア4Tplus!

使えば使うほどに実感する。頭皮から届くエステ級の美顔効果

4つのトリートメント、4つのモードで、これ1台で頭皮ケアからボディまで。

待望の頭皮用セルキュア

セルキュア4tplus の機能はもちろんのこと(頭皮用アタッチメントあり)

さらに!

頭皮ケアもできる!

全身使えるのですが、特に頭皮に使いやすいブラシ型です!

 

セルキュア4Tplusとセルキュア4T++の違い

4TPLUS

美顔器がメインになります。

しかし、頭皮用アタッチメントもついているので頭皮ケアも可能です。

4T++

頭皮ケア用で頭皮へ特化した形状になっております。

ですが、お顔に使用しても問題はありません。

お顔に細やかな部分ができるのはセルキュア4TPLUSで、

頭のこり、薄毛、肩こりなどがある場合、セルキュア4T++でのケアが、早いです。

どちらか悩まれる場合は、店舗での体験をオススメします。

違いを知る事でどちらが自分に合うのかわかると思います!

違いを踏まえて、頭皮ケアに特化したセルキュア4T++の特徴。

意外と気づいていない頭皮のコリ。

頭皮が凝っていると、たるみにも関わってきます!

気になっている事は多くても改善の仕方がわからなかったり、そのままにしてしまっている人もいるのではないでしょうか?

気になっているのに、出来ていないという方が多いという事実。

セルキュア4T++ではそんなお悩みの多い頭皮ケアが出来ます!!!

セルキュア4T++に新たに加わった特徴

5つもセルキュア4Tplusから加わっています!

エレクトロクレンジング

ディーポレーション

マイクロカレント

表情筋EMS

この赤モード!

EMS&マイクロカレントが大きく違いがわかる一つ!

それに加え髪を育てる赤色LED搭載!

そしてお手入れに嬉しい消毒抗菌スタンドが付属されています!

これで衛生面での心配も軽減できます!!

消毒抗菌しながら充電も出来るのでおいてるだけの簡単使用です!

様々な所が進化しました!

がセルキュア4Tplusとセルキュア4T++は少し得意とする所が違うのでどっちが良いかはどうした如何によります!

両方持っているのが何よりも良いのでしょうが、そんな事は中々難しいです!

なので自分にどっちが合っているのか?

まずは体験する事をお勧めします!

leaLEAではこのセルキュア4Tplusとセルキュア4T++を使ったヘッドスパを考案中です!

これがメニュー化できるまではセルキュアの体験だけでもできます!

迷われたら1度体験するのもアリですよ!

1度体験するとハマるので止めれなくなってしまうかも知れませんよ☆

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top