【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

綺麗な髪の毛を育むにはダメージをさせない事が何より1番大事。

サイト内検索

髪の毛は一度傷んでしまうと元には戻りません。

なので綺麗な髪の毛を育むには傷めない事を心掛ける事が大切です。

髪の毛を傷めない為に家でのケア。

美容室での労わりながらの施術。

日頃からが大切です。

しっかりダメージの事を考えて施術をします☆

今回のお客様

40代の初めてのお客様。

来店周期・来店理由

3ヶ月に1度。

スッキリしたい!

メニュー

カット・カラーエステ

必要な施術は選んでもらわずにメニューに組み込む

leaLEAでは必要な施術をし、必要でない施術はしません!

労わりながらヘアカラーをする事が大事です!

ヘアカラーはアルカリ剤。

そのアルカリが残るとダメージになります!

なのでカラー剤が残らないように後処理をしっかりします!

しかし、その後処理を美容院によってはオプションになってしまっています。

leaLEAではオプションではなくカラー料金に含まれています!

なので選んでもらわずに必ず薬剤を使うメニューに含まれています!

ヘアカラーをする時は、後処理が大切!残留アルカリはダメージの元!

しっかり後処理をする事で1か月後、2ヶ月後の状態が変わります!

その場では感じにくい事ですが凄く大事な事だと考えています。

それが綺麗な髪の毛を育むダメージを出さに事に繋がります☆

ヘアカラーは少しトーンダウンで落ち着くように!

引っ掛かりもなく乾かしただけでツヤ感も!

仕上げは少しだけアイロンを通します!

 

それほどダメージを残さない事の大切さ。

ダメージをさせない事の重要さ。

綺麗な髪の毛を育むにはダメージをさせない事が何より1番大事。

量が多く梳かれ過ぎているので少しずつ扱いやすく!

もう少し時間はかかりますが、今回の仕上がりも気に入って頂けました☆

まずは傷めない事が大切です!

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top