【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

綺麗な髪の毛を育む。地道なケアが髪の毛を綺麗にできる!

サイト内検索

髪の毛を綺麗にするには地道な努力が必要です!

  • 乾かす
  • 梳き過ぎない
  • 家でケアする
  • ダメージを出さない

少しずつの繰り返しが髪の毛の状態を良くし、綺麗へと繋がります!

まずは1年前の初来店時の状態は梳かれ過ぎた状態でした。

やはりこれではケアをしていてもダメージに繋がり、なかなか結果が出ません。

尚且つ梳かれ過ぎた事で動きが出て、縮毛矯正を当てるという悪循環。

これを見直す事から始まりました!

自分の髪の毛の状態を把握する事で解決策が見つかる

今自分の髪の毛はどういう状態なのかを知る!

これが結構大事です!

髪の毛が多い!

クセが強い!

実は違う場合もあります!

あまり髪の毛を他の人と比べれる機会はないので基準は家族と自分だけ!

という方が多いです!

髪の毛が硬いと思っている方→乾燥しているだけ

という場合も・・・

髪の毛が多いと思っている方→乾燥しているだけ

という場合も・・・

髪の毛にクセがあると思っている方→梳かれ過ぎているだけ

という場合も・・・

実は思っている事と原因が違うという事もあります。

まずはどういう状態かを知る事がケアの第一歩です!

そこからは地道にケアをしていきダメージを出さないように!

1年間縮毛矯正はせずに、梳かれ過ぎた髪の毛の厚みを出していました!

自分の髪質に合った物を使う事が大事

やっぱり自分に合う物を使う事が大切です!

友達が良いと言っていたから!

ネットで良いと書いているから!

人が言っている事が多いと安心できますよね。

でも髪質などが違うのでなかなか口コミ通りになったと実感できるのは少なくないですか?

やっぱり自分に合う物は大事ですので、leaLEAでは髪質に合った物を提案させて頂いています!

今回のお客様にはleaLEAのモノを数点使用いただいています。

家でのケアはアミノ酸系のそらシャンプーを使用。

ブラシシャンプーをする為にリセッティングブラシproも使って頂いています!

トリートメントはリケラエマルジョンでしっかりお風呂でのケア!

ドライヤーは低温ドライヤーです!

髪の毛に必要な事をしっかり繰り返しして頂いています。

乾かす前は洗い流さないトリートメントでアジアンムーンも。

髪質に合った物を進めできるのは美容室ならではの事。

あとは日々の努力が結果へと繋がります!

1年前とは比べられないほど髪の毛が綺麗になった事を実感して頂いています!!

艶出し程度にアイロンを通しています!

髪の毛が綺麗になるとアイロンを通す時でも一生懸命全体に通さなくて良くなります!

毛先だけなどで十分です!

綺麗な髪の毛を育む為には、地道な努力が必要です!

コツコツした結果が綺麗を作ります☆

leaLEAでは綺麗を作るお手伝いをさせて頂いています!

一番はすぐに結果を出せれば良いのですが・・・

なかなか難しいのも事実。

諦めずに地道にする事が何よりも早い結果に繋がります!

綺麗を諦めずに綺麗を目指しましょう♪

まずは自分の髪の毛の状態を知りましょう!!!

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top