【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

綺麗な髪の毛を作るうえで大事な事。髪の毛を傷めないという1つの事。

サイト内検索

髪の毛を綺麗にするのに大切な事。

それは髪の毛を傷めない事!!

何よりもこれが大事!

髪の毛を傷めない。

髪の毛を傷みにくく。

それが髪の毛をケアするという事。

温度の高いドライヤーだと熱で髪の毛が傷みます。

なので低温ドライヤーを使う。

leaLEAでは復元ドライヤーを採用しています。

復元ドライヤーPro!《徹底的に髪を傷ませない》からはじめる

シャンプーの洗浄力が強いと髪の毛が傷みます。

なので洗浄力の弱いシャンプーを選ぶ。

紫外線や乾燥で髪の毛は広がり傷みます。

なので紫外線要望が出来る洗い流さないトリートメントを使い、

乾燥から守ってくれる保湿できるトリートメントを使う。

こういった積み重ねが髪の毛の綺麗を育みます。

 

地道な事が綺麗に繋がり実感する

施術でも大きく変わってきます。

ヘアカラーをするならしっかり薬剤が残らないように後処理をする。

ヘアカラーをする時は、後処理が大切!残留アルカリはダメージの元!

髪の毛の量を取り過ぎない。

取り過ぎるとデメリットが大きくなって扱いにくくなる。

長さは変えずに、量が多いので梳いてください!!この言葉の危険性!!

一つ一つする事が一番の近道です!

少し退色し乾燥気味でしたので、施術はカット・プレミアムエッセンスカラーエステでしっかりケアメニューで!!!

今までのアルカリカラーでも、弱酸性カラーでも、ただの早染めでもない!83.19%もの美容液成分を配合することで、髪と地肌をいたわるカラーとは!?

美容室でできる事はしっかり美容室で!

家でできる事はしっかり家でする。

家では、シャンプーは薬用エイジングソープ・アンテージを!

ブラシシャンプーもリセッティングブラシを使って頂いています!

トリートメントはコキュウ・スロウトリートメントでしっかり保湿!

洗い流さないトリートメントはコキュウドロップで熱からも守り、

乾かした後のスタイリング剤としても使えます!

地肌ケアもして頂いているので乾かす前に、スキャルプミストで頭皮ケアも★

ここまでするの?

と思われますが、ここまでしっかりする事で髪の毛の状態は大きく変わります!

習慣になればあとは続けるだけ

習慣になるまでが面倒だと感じます。

習慣になってしまえばあとは日常。

地道な事が綺麗を作る。

乾かすだけでも十分に!

日頃からの努力の賜物です!

leaLEAでは綺麗な髪の毛にする為のお手伝いをさせて頂いています!

1人1人で出来る事は違ってくると思います。

出来る範囲でしていく!

まずはできることからしていく!

諦めずに綺麗な髪の毛は手に入れれます!

まずはダメージを出さない事を心掛けてみてくださいね☆

 

 

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top