【髪質改善専門】大人女性のマイナス10歳を叶える完全予約制のプライベートサロン

色を楽しむ為にブリーチを。ブリーチ毛はダメージが強いのでケアはしっかりする

サイト内検索

ブリーチをすると色を楽しめます!

明るさもだせます!

ただ、ブリーチは他のヘアカラーをと比べるとダメージが出ます!

これを無視してしまうと枝毛や切れ毛に繋がります。

近年はダメージの出にくいケアブリーチ剤も出ていますが、ダメージはでます!

ブリーチ毛を楽しむ為にもしっかりとケアすれば長く楽しめます☆

ブリーチの特徴を知ろう。ブリーチのメリットとデメリット!

ヘアカラーは色を入れてから色が抜ける所までを楽しむ

ヘアカラーは色を入れて終わりではないです。

日に日に抜けていく過程を楽しみます!

ブリーチ毛はより感じれます!!

また全然違う色。

以前はピンク系。

そこからしっかり退色を楽しんで、シャンプーもピンクシャンプーを使って楽しみました!

次は寒色系!

色を少し暗めにする事で以前の色も抑えれます!

色を濃く入れたので色抜けも長く楽しめます☆

ブリーチ毛だからこそできる色味。

ただブリーチをしてからはしっかりケアが必要です!

シャンプーやトリートメントなども選ばないといけません。

日々髪の毛を労わる事で色を楽しめ、髪の毛のダメージも進行させない事に繋がります!

ブリーチはヘアカラーを楽しむ為の一つの手段になります!

上手に付き合っていけばしっかりヘアカラーが楽しめますよ☆

 

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top