大阪 都島区 野江内代駅より徒歩1分・おおさか東線JR野江駅徒歩6分【髪質改善専門】完全予約制のプライベートサロンleaLEA(レアレア)水からこだわる美容室/外から見えない美容院/【大人女性のマイナス10歳を叶える美容室】
メンズスタイルも雰囲気を変えるのに、
少しの長さや分け目を変えるだけでも☆
しかし、今回だけ変わればいいのか?
と言われるとそういう訳ではありません。
次回、その次、その次とどういうスタイルにしていくかというプロセスも大事です!!
1年先にどうなっているかを考えるのも必要です☆
メンズスタイルは短い事が多いので、すぐに形が崩れてしまいます。
そのことも考えながらどうなるのか?
どうしたいのか?
先の事まで考えてスタイルを作ります☆
人それぞれでの提案を大事にしています
やっぱりライフスタイルは人によって違います。
何が出来て、何ができないか?
これらを踏まえて考えます☆
今回は12月にイベントがあるのでそれを逆算して髪型を!
ヘアカラーを少し暗く、ただ塩基性カラーで色抜けを楽しむカラーに☆
アルカリカラーよりも色が濃くしかし、色持ちは悪い!!
敢えてそれを選ぶことで次回する施術に影響を出さないように!!
色持ちが良い時も、悪い時も考え方一つで捉え方が変わります☆
状況に合わせてヘアカラーをする事も大事になります♪
次回の髪型もお楽しみに!!!
COMMENT ON FACEBOOK